初日、夜勤終わってから昼バイト

バイト終わってすぐに用意して大阪駅にGO煜
(かなりハード)
ハリポタ展に乱入して杖と忍びの地図を強奪(笑)

蘭と合流してHEPへ~

プリクラとってUFOキャッチャーを漁る俺☆

勿論とりましたよ~
そして蘭に一つ献上しました~

それから予約してくれていたキリシトン

オシャンティです
ご飯は普通ですがお酒の種類と店の雰囲気は良い感じでしたドキドキドキドキ

帰って
うたプリ観賞ドキドキドキドキ

幸村がいる!?!?!?

しかし空耳段幕ひど過ぎる(爆笑)
エンドレスでエンディングきけますよ!!!
ダンスの腰がエロすぎてキュンキュンしちゃいますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そして就寝



二日目・・・
蘭に布団すべてとられて寒さでめがさめる(笑)

昼マクドいってカラオケで盛り上がる二人(笑)

ユッケ!!ニラ!!!カニ!!!!(ラブ1000%空耳参照)

帰ってムーンチャイルドを観賞
なんかよきわからんかったあせるあせるあせる
なにを伝えたいのか・・・

しばらくだべって一眼レフ講座(笑)

眠たくなり寝ようとするが・・・蘭のいびきで寝れない俺

しかし蘭は布団入って数分で夢の中です


朝早く起床!!
タクにのり電車のってます
ハトアリの映画みにいってきます~
朝一でみないと夜勤バイトあるから寝ないと・・・

怒涛の3日でした(笑)
かなり省略しましが・・・

ハトアリ感想はまた次に~


紅き獅子の洞窟-110801_175205.jpg


写真はキリシトン店内です
ハリポタみました~
10年はながかった(苦笑)

しかし途中映画みながら号泣です

シリウス死んだ時並になきましたよ!!
いや、好きなキャラに思い入れがかなりあったので・・・

多分普通の人は泣かないかと・・・


でも楽しかった

とりあえずグッツが色々ほしいです!!

どなたかローブとか買いたいのですが・・・映画館にはうってないのかな?

しりません?
眼帯で夜勤いったら、独眼竜やんか!?

えっ?!
第一声がそこですか!?

いや政宗様好きですが・・・

流石オタクが多いバイト先ですわ(笑)