夜勤のネカフェ勤務してますが、そろそろここらも潰れるかなぁ~
今でこそギリギリなのにまだ削ろうとする人件費・・・
個室の扉外し
料金値上げ
人件費の削減
お客に質が悪くなると言われますわ~
そりゃね~
人数減ったら、仕事も雑になるし
人数減るから店も厳しくなる
客も遠のく
悪循環ですね~
しかも人件費削減と言われて勤務減るし、休憩も増える・・・
勤務当初は軽く10万以上稼げたのに、今は勤務入ってもギリギリ
これ以上ここにいる理由もないよね~
いい加減面倒と言わないで新しいとこを探さないと生活掛かってますから!!
社員はどうでもよいが、スタッフは皆好きだからなぁ~
しかし、しかたないや・・・うん
これを機に昼の仕事でもさがそうかなぁ
今でこそギリギリなのにまだ削ろうとする人件費・・・
個室の扉外し
料金値上げ
人件費の削減
お客に質が悪くなると言われますわ~
そりゃね~
人数減ったら、仕事も雑になるし
人数減るから店も厳しくなる
客も遠のく
悪循環ですね~
しかも人件費削減と言われて勤務減るし、休憩も増える・・・
勤務当初は軽く10万以上稼げたのに、今は勤務入ってもギリギリ
これ以上ここにいる理由もないよね~
いい加減面倒と言わないで新しいとこを探さないと生活掛かってますから!!
社員はどうでもよいが、スタッフは皆好きだからなぁ~
しかし、しかたないや・・・うん
これを機に昼の仕事でもさがそうかなぁ
昨日夜22時過ぎ母親から電話きて
花瓶が落として骨折したみたいといわれたので慌てて実家に
バイト前だったので用意だけもっていきましたが・・・ついてきてといわれたので
バイト先に事情を話して時間に行けないといいました
それからタクつかまえて救急病院に
検査結果では多少出血あるのと、足の指2本折れていたみたいです
帰ってきてしばらくしたらバイト先からまた電話
電話が遅いといわれ、今からこいと・・・
(朝2時前)
ちょっと!?電車ないんだよ?
電車がないからでてからしか最短で無理といったら、じゃ~始発でいいからきてと・・・
社員ならわかるが
バイトにそこまでもとめるなよ!!
結局始発で今からいきます
確かに急なトラブルでいけないのは悪いと思うが、なんか大丈夫なん?とか大事なくてよかったね~とか、かけないか?
落ちる場所間違ったら大惨事になっていたかもしれないのに
これが店長とかありえないわ~
多分こんなんで勤まるなら社員でもいけるわ
多分バイトいったら、いったらでグチグチなんか言われそう・・・
胃が痛い



花瓶が落として骨折したみたいといわれたので慌てて実家に
バイト前だったので用意だけもっていきましたが・・・ついてきてといわれたので
バイト先に事情を話して時間に行けないといいました
それからタクつかまえて救急病院に
検査結果では多少出血あるのと、足の指2本折れていたみたいです
帰ってきてしばらくしたらバイト先からまた電話
電話が遅いといわれ、今からこいと・・・
(朝2時前)
ちょっと!?電車ないんだよ?
電車がないからでてからしか最短で無理といったら、じゃ~始発でいいからきてと・・・
社員ならわかるが
バイトにそこまでもとめるなよ!!
結局始発で今からいきます
確かに急なトラブルでいけないのは悪いと思うが、なんか大丈夫なん?とか大事なくてよかったね~とか、かけないか?
落ちる場所間違ったら大惨事になっていたかもしれないのに
これが店長とかありえないわ~
多分こんなんで勤まるなら社員でもいけるわ
多分バイトいったら、いったらでグチグチなんか言われそう・・・
胃が痛い




