今日夜はおかんと妹と甥っ子と彼氏で晩御飯食べに行って、帰りにドンキいってきた~

ついでにUFOキャッチャーしてカヲル君を迎えにきました!!!

しかし、1500円でとれたよラブラブ!ラブラブ!

そして飾ってみましたドキドキドキドキ
約一名ジャンル違うのは気にしないで(笑)

平均2千以内で全てとれてるのはなにより・・・

UFOキャッチャーマニアではないが結構好きです


最後は下からのアングルで
紅き獅子の洞窟-110829_224801.jpg
紅き獅子の洞窟-110829_224957.jpg
紅き獅子の洞窟-110829_225021.jpg
夜勤と昼勤が連勤やと流石に体が疲れた・・・

睡眠軽くとっても疲れがとれないよ

夜勤は今日で終わりやから、昼勤終わったらガッツリ寝てやるあせるあせる
今日は久々にスペイン料理を食べにきた煜

飲み物は勿論サングリアドキドキ
これ好きなんよ~

色々食べましたが写メのは
パエリア

フォアグラのソテーバルサミコソース

漬けマグロの頬肉

勿論某の奢りです(苦笑)金額は・・・みなかったことで・・・(遠い目)

しかし、うまかったです

次は神戸にドイツあるからそこにいってみたいなぁ~


しかし、夜勤と昼勤で寝てないのではんぱなく眠たいですぐぅぐぅ

紅き獅子の洞窟-110822_200225.jpg
紅き獅子の洞窟-110822_201211.jpg
紅き獅子の洞窟-110822_2016131.jpg