嫁にもらう今日夜はおかんと妹と甥っ子と彼氏で晩御飯食べに行って、帰りにドンキいってきた~ついでにUFOキャッチャーしてカヲル君を迎えにきました!!!しかし、1500円でとれたよそして飾ってみました約一名ジャンル違うのは気にしないで(笑)平均2千以内で全てとれてるのはなにより・・・UFOキャッチャーマニアではないが結構好きです最後は下からのアングルで
久々に今日は久々にスペイン料理を食べにきた煜飲み物は勿論サングリアこれ好きなんよ~色々食べましたが写メのはパエリアフォアグラのソテーバルサミコソース漬けマグロの頬肉勿論某の奢りです(苦笑)金額は・・・みなかったことで・・・(遠い目)しかし、うまかったです次は神戸にドイツあるからそこにいってみたいなぁ~しかし、夜勤と昼勤で寝てないのではんぱなく眠たいです