今日バイト仲間で飲み会しにきました煜

しかしながら、明日朝仕事なんで一人先に帰宅・・・残念

次回はラストまでいたいなぁ~
やべ~
眠気やばい・・・

しかし、今日は責任者と二人やから23時~朝9時までで休憩30分を2回の一時間とか・・・

ゆっくり休憩とれないし

まだ仲良い社員やからよいが、これが店長やったら、マジ死ねる(吐血)

しかも30分しかないから、ご飯ゆっくり食べれないし・・・(遠い目)

早く上がりたい(切実)
今日の昼ご飯は寿司~

久々に田舎きたわ(苦笑)
紅き獅子の洞窟-110831_122422.jpg