ヤバイ!!!
テレビ放送終了したが、タイバニに完全ノックアウト☆
ツンバニ→デレバニのかわりようにズキュン
バニの可愛さにデレデレですわ(笑)
公式アンソロ3つ、公式画集兼ファンブック2つ、さらにバニ仕様のリスバンまで購入・・・
このままやとジャケットにネックレスまで買いそうでこわいです・・・
しかしバニ好きだが加村はバニはできません
輪郭と目が二重なんでバニはきついかなぁ~
できて相方のタイガーかな?キャラ的にも・・・
しかし攻たい!!
折り紙でもよいが・・・身長が高い方なんで色々回りとの兼合いで撃沈・・・(吐血)
まぁ~コスが無理でもグッツひたすら買うかも(笑)
しばらくこれで夜勤の仕事頑張れるよ(切実)
テレビ放送終了したが、タイバニに完全ノックアウト☆
ツンバニ→デレバニのかわりようにズキュン

バニの可愛さにデレデレですわ(笑)
公式アンソロ3つ、公式画集兼ファンブック2つ、さらにバニ仕様のリスバンまで購入・・・
このままやとジャケットにネックレスまで買いそうでこわいです・・・
しかしバニ好きだが加村はバニはできません

輪郭と目が二重なんでバニはきついかなぁ~できて相方のタイガーかな?キャラ的にも・・・
しかし攻たい!!
折り紙でもよいが・・・身長が高い方なんで色々回りとの兼合いで撃沈・・・(吐血)
まぁ~コスが無理でもグッツひたすら買うかも(笑)
しばらくこれで夜勤の仕事頑張れるよ(切実)
