ヤバイ!!!
テレビ放送終了したが、タイバニに完全ノックアウト☆
ツンバニ→デレバニのかわりようにズキュンドキドキ

バニの可愛さにデレデレですわ(笑)

公式アンソロ3つ、公式画集兼ファンブック2つ、さらにバニ仕様のリスバンまで購入・・・
このままやとジャケットにネックレスまで買いそうでこわいです・・・

しかしバニ好きだが加村はバニはできません輪郭と目が二重なんでバニはきついかなぁ~

できて相方のタイガーかな?キャラ的にも・・・

しかし攻たい!!

折り紙でもよいが・・・身長が高い方なんで色々回りとの兼合いで撃沈・・・(吐血)


まぁ~コスが無理でもグッツひたすら買うかも(笑)

しばらくこれで夜勤の仕事頑張れるよ(切実)
やばす・・・週末3連勤とか死ねる・・・(吐血)

しかも、テストに面談とか、意味わからんし

模擬でやっても実技でできなければ意味ないし

Case by caseでしょうが・・・

しかも、これして意味あるのか不明

5段階やが辛口評価とか、する意味あるのかよ

くそ眠たいのにマジ面倒やわ
今月24、25日が集中して休み多いから皆飲みに行くのを計画して休みとってるのでは?

店長が社員に伝えてバイトに休み事情きいてるとか、マジありえない

休みでいちいち報告とかなんやねんってかんじやわむかっむかっ

別に休みたまたまかぶっただけやのに・・・

今回の店長は皆で飲みに行くとか嫌いみたいとか・・・自分が誘われないからひがみやなぁ~って話しもあがるわ

マジ面倒な店長