あなたも味の素で...見苦しい歯並びになろう??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

リュウジ氏「アンチ味の素」から「ガチャ歯」イジられ「悲報」投稿 フォロワーから同情の声(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

料理研究家のリュウジ氏といえば

「味の素」肯定派。

 

「まだ味の素ドバドバ入れてるの?」

「あなたも見苦しい 歯並びなろう」

 

とのアンチの投稿に

 

「【悲報】俺のガチャ歯、

味の素のせいにされる」

 

とやり返したようで...。

 

 

いやぁ、ホント民度が...。

ど~しようもないですねぇ。

こういう投稿があると

「味の素」についての持論さえ

聞く耳もてなくなりますよ。

 

ってか味の素の何がダメなん?

日本を代表する旨味調味料でしょ。

 

 

「商品のセールスに加担している」

との指摘...???

それの何が問題なワケ?

ステルスマーケティングってこと?

 

でもたしかそういった依頼は

ないってリュウジ氏が言ってたような。

 

ただの僻み嫉みにしか聞こえんなぁ。

 

 

アンチの人が味の素嫌いなら

自分は使わなければいいだけでしょ。

使う人や肯定する人まで

なぜに敵視する必要あるの?

 

ホント...意味不明だわぁ。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。