昔から家事もしないし、メシもなんもできない...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

森田剛 「なんもできない」私生活を明かす 料理は「全くしない」家事も「しない」 妻は宮沢りえ(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「俺全くしないの」

「(昔から?)そう」

「ダメ、家事もしない。メシも。

なんもできない」

 

と言い切った元V6の森田剛さん。

お笑いコンビ「EXIT」兼近大樹さんも

 

「俺もそうなんですよね。全くしないです。

お手伝いさんやとってます」

 

と告白...。

 

「かといって汚いのを許せるかって

言ったらそうじゃないんですよ」

(兼近さん)

 

「分かる分かる。こだわりもあるしねえ」

(森田さん)

 

 

...なんなん、この2人。

 

兼近さんはまだ若いし独身だから

まぁいいとしても(よくはないけど)

森田さん、45歳でしょ?

結婚してるし、奥さん宮沢りえだし!

 

 

「でもお手伝いさん雇ってるんだから

まぁいいんじゃないの?

自分ができないクセに

奥さんに全部やらせるよりは

マシじゃない?

 

あとV6の方は、

奥さんも有名女優だから

どっちも忙しくてできないし

する必要もないからやらないっしょ。

そういう富裕層ってことよ。

 

許せないのは

こういうのを真に受けて

たいした収入もないクセに

何にもしないで

そのクセこだわりだけもつ

世の中のクソダンナよ!」

 

 

...ですねぇ。

ワイも気を引き締めて

やれることをしっかりやっていきま~す。