宅飲みガチ勢の...テーブル??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

“宅飲みガチ勢”が買ったテーブルがすごすぎた ガチすぎて「永遠に飲めるやつ」「人を最高にダメにする家具」と反響(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

「宅飲みガチ勢のテーブル買った」

 

「引き出しが冷蔵庫になってるから

これで飲んでる時にいちいち

席を立たなくていい……!」

 

画像

 

 

...控えめに言って、素晴らしい!!

 

冷蔵庫だけでなく、USBポート、コンセント、

ワイヤレス充電機能、スピーカー!

も備わっているオールインワンテーブル。

 

お値段176,000円。

 

...それくらいしちゃうかぁ~。

まぁその価値、あるもんなぁ~。

 

 

「パパ、これ欲しい!」

 

...長女ちゃん、キミにはまだ早い。

マジでものぐさになっちゃうじゃん。

今でさえ、ヤバいというのに。

 

「アナタ、欲しいの?

いいんじゃない、買えば。

でね、ワタシはiPhone16がさぁ~」

 

 

理解ある妻、的な物言いですが

 

...まったく違います。

 

「いいんじゃない、買えば」

の言外には

「どうせアナタのお金だし。

その分、ワタシも買ってもらうし」

 

というのが...あるワケでぇぇぇ!

それがiPhone16のくだりに繋がると、

こういうワケでぇぇぇ!!!

 

ま、冷静に考えて

部屋に小さな冷蔵庫を置けば

それで解決しちゃう、と。

 

一瞬、夢を見せてくれてありがとう

ってなもんですなぁ。

...一桁違えば買うかなぁと。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。