「真実の口」方式での...握手会??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

「本人かどうか分かりゃしない」Ado “顔見せナシ”の前代未聞な握手会が物議…セキュリティの懸念も(女性自身) - Yahoo!ニュース

 

「ついに私がずっとやりたかった

イタリアにある真実の口方式での

握手会の実現です! 

本当に私が箱の中に入ります! 

信じて貰えるように頑張ります! 

信じて応募してください!!」

 

人気歌手Adoさんが握手会を...。

Adoさんと言えば顔出しなしの方。

 

...どうやって握手会???

 

と思いきや、

大きなボックスにAdoさんが待機し

そこにファンが腕を入れて握手、

という...斬新なスタイル!!

 

 

 

「見えなければ本人かもわからないし

握手会の意味あるのかな」

 

「目もあわない握手に何の意味があるのか」

 

「箱の中で誰かがすり替わっても、

御本人かどうか分かりゃしないじゃん」

 

など、まぁ当たり前の否定的意見も。

 

 

...ワイ、いいと思う!

 

イベントの前にきちんと説明して

それを了承したファンが行くんだし。

 

アーティストもファンも

双方納得のイベントなんだから

ファンでもなく行く気もない外野は

黙っているがよろしいでしょう。

 

 

まぁしかし...オモロい。

ここまで徹底して顔を出さない、

握手会を企画してまで

顔は見せない、

 

そこにアーティスト性を感じますねぇ。