いい芸見つけたな、みたいな感じ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

粗品、「木村拓哉イジり」連発の理由語る あいさつ無視、身長ネタ...「良い芸見つけたなみたいな感じ」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

宮迫博之氏……闇営業でCMが白紙に

木村拓哉氏……挨拶を無視された

 

という理由で度々口撃を加えた

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品氏。

 

宮迫氏が白旗を揚げたことで

 

「芸人じゃないんですけど、キムタク。

結構手ごたえを感じてます」

 

と次のターゲットをロックオン...。

 

「あんま言ってる人おらんなっていうので、

良い芸見つけたなみたいな感じ」

 

 

...「良い芸見つけたな」????

 

木村さんの低身長疑惑を弄るのが

 

...「良い芸」????

 

 

ここに至って、もうついていけない

ということを改めて認識したワイ。

 

宮迫さんに対しては

芸人同士ということもあり

また最初は宮迫さん自身も

応戦の構えだったので

「プロレス芸」が成立したのは

たしかにわかるんですが

 

木村さんへの口撃は

 

...「芸」では、ないでしょ。

 

 

令和の時代、これが笑い?

人のコンプレックスや短所、

しかも身体的特徴を揶揄するのが?

 

むしろコンプラ違反にも思えますが。

 

 

挨拶無視だけなら

毒舌ではありますが

「笑い」と言えなくもないですが。

(それ一本だと飽きますけども)

 

50オヤジにはついていけません。

みどり塾でした。おやすみなさい。