痛くて寝れないから、週に最低2回は鎮痛剤を飲むのよ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

元SDN光上せあら、娘の謎の足痛に悩み「痛がりながらおねしょしてしまって...」 病院めぐりも「原因不明」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

いろいろとお騒がせな元アイドルの

光上せあらさん、ですが

 

「痛くて寝れないから週に最低2回は

鎮痛剤を飲むのよ...」

 

「痛みがなくなるまで寝ないからさ」

 

「痛がりながらおねしょしてしまって 

しかも足をバタバタ震えさせた」

 

という3歳の娘さんの悲痛な状況を

語ったそうで。

 

 

...これはご同情申し上げたい。

ウチの次女ちゃんと同じ歳で

こんな可哀想な状況とは。

 

想像を絶するご苦労があることでしょう。

 

 

「原因がないと言われ...

成長痛の可能性はある 

あとは神経とかかもしれないから

神経内科をオススメされたよ...」

 

「もう2年間もずーっと足を痛がるし 

こんな頻繁に薬飲ませていいのか

わからないし

私も足痛いと言われるのが辛すぎて」

 

「成長痛でこんな泣き叫ぶほど痛いって 

すごい背が伸びるとかなのかな?」

 

 

...原因不明、ですか。

 

ワイも四十肩を罹患したときに

結局のところ「原因は不明」で

「治療法も確立していない」ことを

思い知らされましたねぇ。

 

いろいろな病院に行き

いろいろな治療を試したあげく

一番だったのは時の経過、という。

 

2年ほどで生活に支障がない程度

までには回復しましたが

今なお完治はしておりません。

 

光上さんの娘さんの症状とは

比較にならない軽さですけど...。

 

 

原因不明で明確な治療法もない

怪我や疾患は

 

...ホントに心が蝕まれますね。

 

1日も早い回復を心よりお祈り致します。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。