バカ嫁に腹が立ったので離婚します...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

へずまりゅう、「離婚します」宣言 「バカ嫁に腹が立った」「自分はもう引退したい」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

「バカ嫁に腹が立ったので離婚します。

今回ばかりは知らんからな」

 

「最近毎日のように喧嘩をしていました」

 

「知名度が上がったのだから

稼げるまで稼げと言われますが

自分はもう引退したいんです」

 

「家族にも迷惑を掛けたし

石川のボランティアで優しい人達や

応援して下さるリスナーさんと出会い

心を入れ替えました」

 

「農業を頑張ろうとする自分を

応援してくれない嫁はおかしいです」

 

「更生しようとしてるのにいつまでも

SNSをやらせようとするんです。

原田将大ではなくへずまりゅうとして

見られることに腹が立ちました。

心配かけてごめんなさい」

 

 

...う~ん、

家庭内で話し合うべきこと!

 

へずまりゅう氏もこういうことを

イチイチSNSに書くんだから

奥さんと何も変わらないのでは?

 

奥さんからすれば

「迷惑系YouTuberへずまりゅう」

と結婚したのであって

引退して一般人になるなんて

まったく望んでないのかも。

 

またへずまりゅう氏が

フツーの仕事を続けられるか、

生活が成り立つのか、

ということも不安なんでしょう。

 

 

だったらへずまりゅう氏が望む通り

離婚すればいいじゃんと思う反面、

 

「へずまりゅうの嫁」

という知名度、立場

 

は手放したくないんでしょうねぇ...。

 

 

そもそも、へずまりゅう氏も

本当に一般人になることを

望んでいるんでしょうか?

 

月給100万のキャバクラの仕事も

「へずまりゅう」だからこそ。

農業だってそんな甘くないし。

 

 

...いつものプロレスでしょ?