女の子やからなんでも早いけど、うちの子特に早い...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

才賀紀左衛門、9歳娘の姿を「父の日」交流で表出し 1人買い物する“うちの子”に親心「女の子やからなんでも早い」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

「今日、明日はしっかりパパの日」

 

「子供の成長はめちゃくちゃ早いね」

 

「もう1人でスタバも買うし電車も乗る。

女の子やからなんでも早いけど

うちの子特に早い」

 

 

...才賀紀左衛門氏、

長女の写真を投稿しましたねぇ。

 

 

急に長女関連の投稿を増やす、

その意図は...なんでしょうか。

 

「違法連れ去り」状態ではなく

仲むつまじく生活してる、

っていうアピール???

 

しかしスタバやら買い物やら

日常的な「育児」とは言えず

「休日だけパパ」の

「金を出す=面倒みてる」

という、ありがちな発想でしかない。

 

さらに裁判所の命令を無視して

こんな投稿を続けていると

事情があるとかではなく

「法に従う気が無い」という

最悪な印象を与えてしまう、

 

...ように思ってしまいますねぇ。

 

 

裁判所や法というものは

元妻のあびる優さんや

元事実婚パートナー絵莉さん

と違って、イキれる相手ではない。

 

まずはルールに従った上で

長女さんの意向も考慮しながら

解決を図っていくのが筋。

 

...必要なのは

煽り合いではなく、話し合いですよ。

あびるさん、絵莉さんともに。

 

 

みどり塾でした。おはようございます。