好きな人はめちゃくちゃ好きな顔...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

ユーチューバー中町綾「友達の好きぴがそんなに顔好みじゃなかった時…」投稿に意見真っ二つ「失礼でしょ」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「友達の好きぴがそんなに

顔好みじゃなかった時、

『うわぁ好きな人はめちゃくちゃ

好きな顔だね。』

って言うと結構相手テンション

上がって場がいい感じになる」

 

と持論を語ったYouTuberの中町綾さん。

 

 

...まず確認させてください。

「好きぴ」は「恋人」で合ってますかぁ?

その前提で述べますが

 

「友達の恋人の顔について

自分の好みかどうか」

 

...って関係なくない???

 

そして「友達の恋人の容姿」に

言及する必要、

 

...あるん???

 

 

「たぶん聞かれたらってことでしょ。

『これ彼氏なんだけど、どう?

カッコよくな~い???』

って感じでさ。

 

なかなか上手な受け答えじゃない。

『好きな人には好きな顔』

けなしてないし、かといって

お世辞丸出しって感じでもないし」

 

 

...あぁ、なるほどねぇ~。

言われてみたら

そういうシチュエーション、

あるかもねぇ。

 

「アナタがまさにそうよ。

『好きな人には好きな顔』

決してイケメンじゃないけど

ワタシには好きな顔だから」

 

...アザ~っす!!!

それだけで生きていけるわぁ。

 

 

おやすみなさい。みどり塾でした。