再婚して3か月で...家庭内別居??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おかもとまり夫妻が「家庭内別居」 原因は夫のいびき、動画見せられ「編集で音大きくしてない?」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

「夫はいびきがうるさすぎるのです!!!!

ほんとうるさくて、

それで夜私が眠れなくなることもあり」

 

「夫は、このままだと、息子の部屋で

ひとりで寝ることになるので、

只今イビキ外来探し中!笑」

 

と、おかもとまりさんが投稿。

一方、夫の与儀大介氏も

 

「妻と家庭内別居」

 

「僕のイビキがうるさ過ぎるので

今部屋別々で寝てます」

 

と...。

 

 

家庭内別居、ですか。

くっだらなぁ~!

 

...失礼しました。

当事者の方々には切実ですよね。

 

にしても、記事も与儀氏のブログも

 

...まさに「タイトル詐欺」やんけ。

 

 

なんだろう、

ウソつくのやめてもらっていいですか?

 

三流週刊誌みたいな

クリック詐欺みたいな

 

...あ。

ひっかかったワイが言うことじゃないか。

 

 

まぁ似たもの夫婦ってことですかねぇ。

おかもとさんはタレントですから

これはこれでいいと思うんですが

与儀氏は市議会議員でしょ?

政治家としてこれでいいんでしょうか。

 

芸能人とかのプライベートなら

ファン心理として知りたいのも

まぁわかる気もするんですが

政治家のは、

 

...興味ねぇぇぇ!!!

 

そんなことより政治活動に

精出して欲しいと思うのは

おかしいんでしょうかねぇ。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。