多様性の観点からセクシーダンサーを招いた...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

「本当に気持ち悪い」自民党青年局「セクシーダンス&チップ口移し」に集まる嫌悪感…女性支持者離れが加速か(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 

自民党青年局の会議で

「露出度の高い女性ダンサー」が

「参加者と体を密着させ」たり、

「参加者が口移しでチップを渡す」

などしていたことが報じられた件。

 

 

...よくやった!!!!

 

...ってか、もっとやれ!!!

 

 

と思ったワイ。

なぜかって?

 

老害だけじゃなく

青年たちも同様に

 

...終わってる存在であると

 

...もはや政治家という

生き物自体がダメであると

 

明らかにしてくれたから、ですねぇ。

 

 

釈明会見も...ワロタわぁ。

 

「我々はモダンダンスとかゴーゴーダンス

というふうに認識」

 

「下着というより水着に近い衣装と理解」

 

「多様性というテーマにかなうかどうか、

いろんな面から検討して招いた」

 

もはや指摘する気も失せる言い訳。

...多様性!!!

そうだったんですねぇぇぇぇ!!!

 

 

...しっかし気持ちワリーなぁ。

政治家としてはもちろんだけど

人間としても終わってるわ。

恥ずかしくて表歩けねぇよ、こんなん。

 

...あ、政治家様だから問題ねぇか。

「厚顔無恥」力、半端ないもんねぇ。

 

永田町の常識は世間の非常識。

 

何かあっても謹慎すら必要ない。

「誠に遺憾で慚愧の念に堪えません」

とかなんとか言えばいいんだもんね。

 

「進退は自分で決める」???

改めて...スゴイ特権階級だわ。