俺が出るまで待っとけよ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

東名あおり運転の被告「俺が出るまで待っとけよ」 東京高裁が2審も懲役18年(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース

 

東名高速道路であおり運転した上に

無理やり停車させたあげく死傷させた

危険運転致死傷の罪に問われた

石橋和歩被告...。

 

東京高裁は被告に懲役18年を言い渡した

横浜地裁の1審判決を支持しましたが

それに不服だったのか、

退廷する際に裁判長に向かって

 

...「俺が出るまで待っとけよ」と発言!

 

歴とした脅迫罪なのでは?

または法廷侮辱罪?

...日本にはなかったかぁ。

 

 

犯行内容から充分にわかる、

ある意味で清々しいばかりの

 

...人間のクズ!!!

 

であることが、この発言で

さらに再確認できましたねぇ。

 

 

18年ですか...。

短すぎますね、コイツには。

無期懲役もしくは死刑でもいい。

矯正など出来うるはずもない。

刑務所から「出さない」ことが

最低限の公共の利益でしょう。

 

 

ご遺族のお気持ちを思うと

やりきれないですね...。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。