下半身露出を面白いとは思いません...!!! | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

おかもとまり、広告代理店関係者からの性被害告白 ボディータッチのみならず……「部下が下半身出しながら」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

大手広告代理店の社員と会食した

タレントブロガーのおかもとまりさん。

その2次会で雲行きが怪しくなったと。

 

・ボデイータッチをしながら

 「ほっぺにチュー」をせがむ

・部下が下半身出しながらカラオケ

・宿泊ホテルのチェックイン前に

 強いお酒をコンビニで購入

 

といったセクハラ、パワハラ...。

 

 

しかし、おかもとさん機転を利かせて

「助けてください!

10分後に部屋の電話を鳴らしてください!」

とホテルスタッフに依頼、事なきを得たと。

 

「作品に興味があるとたくさん褒めて

いただいたのは嬉しかったですが、

ボディタッチにチューせがまれ失念しました。

応援してくれなくて良いです」

 

「下半身露出してお酒を煽るより、

水飲みますか?と相手をケアすることが

営業成績につながりますよ」

 

「下着を下ろす行為を面白いとは思いません」

 

と証拠写真とともにLINEを送り

ハッキリ断罪したそうで。

 

...いやぁ、ホントにこういうの

あるんですねぇ~。

嘘偽りなく、ワイ自身や周りでも

こういうの起こったことないんで。

 

「よくある話だよ~」

と言われても、どこの世界線かなって

割とマジで驚愕するんですよねぇ。

 

 

なので、こういう輩はもう

生まれつきの犯罪性向だろうと。

酔ったりしてタガが緩むのは

ワイも知人たちもありますが

 

...だからといってこんなこと

絶対しないからねぇぇぇぇ~!!!

 

そもそもの人間が違う、としか

思いようがないんですよ。

 

 

ちなみに、おかもとまりさん

危機管理能力、凄いんですねぇ。

あとキッパリと言うのも凄い。

 

イメージだと天然キャラというか

そういう認識だったもんで

そっちの方も驚きました。

 

 

あ、「失念」は「失望」の間違いかな?

...うるさくてすんません。

国語講師なもんで。