6万円...弁当??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

「品のない弁当」元セクシー女優がラウンジ嬢とトラブルの寿司店の“6万円弁当”公開で擁護も逆効果(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース

 

東京港区の超高級寿司店で

客の女性と店主がトラブルになり

その顛末が炎上したそうで...。

 

・南麻布の高級店「鮨よし田」

・客は「港区女子」のラウンジ嬢

・女性の言動にキレた店主が

 殴りかかったろうとした?

・女性が店主の顔や店名を晒す

・女性の言い分に矛盾やウソが判明

 

...など、「燃料」が盛りだくさん。

その火に油を注いだのが

元セクシー女優の明日花キララさん。

 

 

「自粛期間中よくこれ食べてたなー

6万円の弁当」

 

...当然、大炎上!!!

 

 

「南麻布の高級寿司店」

「港区女子」

「ラウンジ嬢」

「セクシー女優」

 

などにはまったく興味ないワイ、

しかししかし

 

「6万円の弁当」

 

...これはスルーできんわぁ~!

 

 

6万円っ???

1つで???

一食で???

 

スゲェ世界だな、しかし...。

 

 

ググったところ、左から

「ウニ」「トロ」「鯛」「キャビア」

「小柱」「キュウリ」「中落ち」「エビ」

のようだ、と...。

 

しかし6万円...???

2~3万ならわかるが

...6万円かぁ~。

 

 

「美味しそう!

食べてみたいっ!!!」

 

...まぁ言うと思いました。

6万円だそうですよ?

 

「...マジで?1個で?

そんなにするの、これ??」

 

 

さすがのパートナー様も

気後れした様子。

 

全てが知り得ない、知る必要もない

別世界のお話だったようで。

 

 

「お寿司食べたくなっちゃった。

はま?魚米?

あ、がってんにしようか~」

 

...がってん寿司で。

充分にお高く、充分に美味い!



ちなみに。

「お客様だから何してもいいよね?」

「不愉快だから晒してもいいよね?」


...まったく共感できませ〜ん!

まずお店とトラブルになるような人、

「お客様」ではないです。

また場をわきまえない人も

「お客様」にはなれません。


ラウンジ嬢ってキャバ嬢みたいなもの?

であれば接待業のノウハウお持ちのはず。

広い括りで言えばお寿司屋さんと同じで

もてなす側の人でしょう?

連れの男性がトラブルになって

やむなく仲裁に入る、ならまだわかるけど。


あとそういう業界の人って

同伴?アフター?で飲食店、利用しますよね?

尚更いい関係を築くように振る舞うはずでは?


男性のお金で高級寿司屋で飲み食いして

騒動を起こしてネット炎上するとか、


...ひたすら品位ないわぁ〜。



ま、そういう子を連れて行った男性も

推してしるべし、って感じでしょうか。

お金はあるんでしょうけど

それに見合うだけの品位、常識が

ないんでしょうねぇ。


男性、仕事やプライベートに影響ない?

他人事ながら心配ですねぇ。

...ま、自業自得か。

でもまさかラウンジ嬢がこんな暴走するとは

思ってなかったでしょうね〜。



...恥ずかしい人たち、ですなぁ。