長女と一緒に「幽遊白書」&独り「VIVANT」イッキ見...!!! | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「パパ、これ観たい!」

 

...長女ちゃんが指さしたのは

ネットフリックスで公開された

ドラマ「幽遊白書」!

 

Netflix | 12.13 決戦前夜祭 「幽☆遊☆白書」全世界最速上映会

 

当然、マンガもアニメも観てない。

「なんか恐そうだし面白そう!」

ゾンビやホラーものが好きな

長女ちゃんには妖怪も好物か。

 

1話50分くらいで全5回。

うん、ちょーどええ!

...観ましょうかねぇ。

 

 

ぼたんが...オバっぽいとか

桑原、イケメン過ぎぃ~とか

いろいろツッコミつつも

 

...面白い!!!!

ストーリーのテンポが良くて

アクションもなかなかだし

特殊効果もお金がかかってる!

 

 

「面白かったねぇ~!!!

続きはないのぉ?」

 

長女ちゃんも満足した様子。

 

 

さらにワイ、「VIVANT」もイッキ観。

 

Netflix」にてドラマ「VIVANT」が12月17日より配信開始 - GAME Watch

 

...eeeeeee~

スゴい面白いんですけどぉ~!!!

なぜリアルタイムで観なかったんや!

スッゲぇ面白いわぁ!

 

堺雅人、阿部寛、役所広司、二宮和也、

二階堂ふみ...豪華過ぎるぅぅぅ~!!

 

なんか、ワイ的には主人公が

役所さんかなぁって...。

ベキにすっかりハマってもうてぇ。

最後の最後までゴッツかっこええ!!

 

 

「たまにはいいわよね、こういうのも」

とパートナー様もご理解を。

 

久しぶりにネットフリックス堪能した

みどり塾でした。おやすみなさい。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!