100回電話しても出ないから、125㎞離れた店へ突撃...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

カー用品店「電話100回しても出ない」「シカト怠慢すぎる」クレーム投稿に社長謝罪「改善します」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース

 

・在庫確認で店に数十回電話。

・電話が繋がらず125㎞離れた店へ。

・店前で電話をかけたが店員は無視。

 

「在庫確認のために電話100回しても

出ないから突撃!」

「ムカつくから試しに店内で電話してみたら、

光ってる電話チラッと見てシカトwww 

怠慢すぎる」

 

 

...う~ん、なんか色々おかしいなぁ。

 

まずそんなに何回も電話するか?

営業妨害に等しいんじゃない?

コロナ禍を経て人手不足だし

カー用品店ということなら

スタッドレス交換で繁忙期でしょ。

 

そもそも神奈川在住でしょ。

カー用品店なんてたくさんあるし

なんで千葉の店に電話?

 

...んで?

125㎞離れた店へ行って

店先で電話してみた?

 

 

...ヤバイヤバイ。

こんなん偏執狂でしょ。

 

絶対、一般の客じゃないよね?

過去に店とトラブルになったとか?

完全におかしなクレーマーじゃん。

 

すぐにSNS投稿ってところからも

迷惑系YouTuberの類いじゃない?

 

 

...と思ったら、この投稿者

「20回ほどお電話しております。

(頭に来たので文面では100回と

脚色しています、すみません)」

として社長の謝罪を受け入れたと。

 

 

えぇ...??

フツーの客なんだぁ...。

マジかぁ...。

 

電話に出られない事情とか

まったく想像できないの?

とにかく自分優先って人かなぁ。

 

こんなアタオカ客の対応で

社長が謝罪とか

 

...マジで可哀想だわぁ~。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!