こんにちは。みどり塾です。
カー用品店「電話100回しても出ない」「シカト怠慢すぎる」クレーム投稿に社長謝罪「改善します」(まいどなニュース) - Yahoo!ニュース
・在庫確認で店に数十回電話。
・電話が繋がらず125㎞離れた店へ。
・店前で電話をかけたが店員は無視。
「在庫確認のために電話100回しても
出ないから突撃!」
「ムカつくから試しに店内で電話してみたら、
光ってる電話チラッと見てシカトwww
怠慢すぎる」
...う~ん、なんか色々おかしいなぁ。
まずそんなに何回も電話するか?
営業妨害に等しいんじゃない?
コロナ禍を経て人手不足だし
カー用品店ということなら
スタッドレス交換で繁忙期でしょ。
そもそも神奈川在住でしょ。
カー用品店なんてたくさんあるし
なんで千葉の店に電話?
...んで?
125㎞離れた店へ行って
店先で電話してみた?
...ヤバイヤバイ。
こんなん偏執狂でしょ。
絶対、一般の客じゃないよね?
過去に店とトラブルになったとか?
完全におかしなクレーマーじゃん。
すぐにSNS投稿ってところからも
迷惑系YouTuberの類いじゃない?
...と思ったら、この投稿者
「20回ほどお電話しております。
(頭に来たので文面では100回と
脚色しています、すみません)」
として社長の謝罪を受け入れたと。
えぇ...??
フツーの客なんだぁ...。
マジかぁ...。
電話に出られない事情とか
まったく想像できないの?
とにかく自分優先って人かなぁ。
こんなアタオカ客の対応で
社長が謝罪とか
...マジで可哀想だわぁ~。