こいつは赤ちゃんだから心ないやろ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

才賀紀左衛門「こいつは赤ちゃんだから心ないやろ」乳児の息子に暴言か 元パートナー絵莉さん、関係解消を決断した過去(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

「いったん相手の男性の顔を

思い浮かべないで聞いてほしい」

 

と前置きした絵莉さんですが

 

 

...いやぁ~、ムリっしょ!!

才賀氏の顔しか出てこないぃぃぃ!!

 

一流のジョークセンス感じますねぇ。

 

 

 

「こいつは赤ちゃんだから心ないやろ」

 

...うん、もうねぇ。

なんつーか、驚きもないんだよねぇ。

才賀氏ならそれくらい、言うっしょ。

 

こういう過去ネタ、もういいかなぁ。

 

 

才賀氏の暴言やDVについて

警察や行政に「相談」したという

 

...結局いつもの終わり方。

 

 

なんで相談なん?

被害届出してないの?

出していても警察が動かない?

つまり証拠がないと?

 

 

DVの証拠に該当するものとして

特に有力なのは

 

1.DV行為の様子を撮影、録音した

  「動画や音声データ」

2.散乱した室内や怪我の部位などの

  「写真」

3.DVでの怪我や精神疾患と診断された

  「診断書」

 

の3つだとのことですが、それ以外でも

 

4.配偶者から届いた「メールやLINE」

5.DV被害の事実を記した「日記やメモ」

6.警察など公的機関への「相談記録」

7.親族や友人などの「証言」

 

なども証拠になると。

 

 

これまでの絵莉さんの暴露から

1~3、所持してそうですよねぇ。

4や6については暴露されてますし。

 

...証拠、揃ってるように思えますが

なぜか一向に進展しませんねぇ。

 

 

 

「...出してないのよ、被害届。

決まってるじゃん、そんなの。

証拠がないとかもあるかもだけど

一番はホントに事件になったら

才賀ネタで稼げなくなるからでしょ?」

 

...あぁ、そういう?

まぁワイもそう感じてるかな。

 

 

ま、これまで何回も書いた通り

才賀氏と絵莉さんのトラブルよりも

あびる優さんの長女の違法連れ去り、

これの可及的速やかな解決が

 

...最優先で望まれますねぇ。

 

 

絵莉さんも同居していたワケで

意図せず?連れ去りに加担した形に

 

...なっていると。

 

まずはそこへの言及、釈明、謝罪が

何よりも先なんじゃないかと思いますね。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!