家庭の「裏金」...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「アナタ、裏金あるの?」

 

...ウラガネ?

ウラガネ、ウラガネ、

あ、裏金かぁ~!!!

 

ねっ、ねぇわ!

ワイは自民党かっ!!

いつのまに安倍派に??

 

っていうか、言い方ぁ~。

フツー、そこは「へそくり」っしょ。

 

 

「ないのね?ホントね?」

 

...な、ないでぇ!

 

 

あるって言ったら○されそうな

雰囲気だねぇ、これは。

 

ま、あるんやけどねぇぇぇ!!

 

※ パートナー様は

 筆無精ならぬ「読み無精」。

 活字を読む、読書などとは

 無縁の御方につき...

 このブログもほぼ読んでない。

 そのため明かしても大丈夫ぅぅぅ!

 

 

...っていうか、キミは?

あるん?裏金くん。

 

「裏金ちゃん、でしょ。

あるわよ、もちろん」

 

 

...ゲロしやがったでぇ!

これはワイも大丈夫な感じか?

 

いや、これは罠だ。

そうに決まってる。

絶対、言ってはならない。

 

 

後日、友人に話をすると

 

「絶対ダメだ。

間違いなくカマかけだぜ、それ。

オレはかつて引っかかった。

そんで家族会議という名の

極東軍事裁判にかけられ、

妻、長女、長男、次男から

袋だたきに遭ったあげく

裏金は...無事に没収さ」

 

...極東軍事裁判!!!!

東京裁判、ですかぁ!!!

A級裏金犯、ですねぇぇぇ??

 

 

危ないところだったわぁ。

絶対、言わんとこぉ~。

大事な大事な飲み資金、

M資金ならぬN資金だからしてぇ!

 

 

...みどり塾でした。こんにちは。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!