77歳でチアリーダー衣装...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「年齢にふさわしくない」77歳の歌手が見せたチアリーダー衣装に賛否(コスモポリタン) - Yahoo!ニュース

 

米歌手のドリー・パートンさん。

カントリーの大御所ですよね。

 

NFL試合のハーフタイムショーで

チアリーダーのユニフォームに似た

衣装を着用していたことが物議を。

...77歳ですからねぇ。

 

「自分の年齢にあった装いをするべき。

あなたはチアリーダーじゃないんだから」

「悪いけど、似合ってないと思う」

「見ていて気まずい」

 

という意見もある一方で

 

「才能があって、

衣装もかっこよく着こなしてる!」

「77歳で、クロップドトップと

ショートパンツでパフォーマンスをしてる。

まさにレジェンド」

「これまで見たハーフタイムショーで

一番よかった」

「彼女がしたい格好をすればいい」

「年齢はただの数字で、

彼女が培った才能は永遠に続くもの」

 

と称賛も多数あったそうで。

 

 

...どちらの意見もわかるなぁ。

難しいですねぇ。

 

とりあえず彼女の代表曲

「Jolene(ジョリーン)」といえば

...ホワイト・ストライプスの

名カバー、ですねぇ。

 

 

 

「いいんじゃない?

おばあちゃんってとこがポイントよ。

これが40とか50とかだと

逆にちょっと...ってなるじゃない。

77歳?そこまでいったら

何でもアリでしょ!!!」

 

なるほど、そうかもねぇ。

 

みどり塾でした。おやすみなさい。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!