ペットロスとの向き合い方は人それぞれ...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

小林礼奈 ペットの死後のブログに中傷コメント…「次の日にさっそく気分転換してる人は悪に見えるのか」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

タレントブロガー小林礼奈さんが

ブログへの誹謗中傷コメントに言及。

 

「ペットロスとの向き合い方は人それぞれ 

誹謗中傷スレに向き合いはじめてから、

がっくんの事について書かれていたのも

見たのだけど私ががっくん亡くなったあと、

すぐにお友達に会っていたことすら

ネタに誹謗中傷されてたけど… 

葬式で泣かない人は悪い人なのか」

 

「大事なものを失ってから次の日にさっそく

気分転換してる人は悪に見えるのか。

悲しみに暮れたブログを書き続ければ

気が済むのでしょうかね」

 

 

...なるほど。

「すっぴん加工疑惑」については

誹謗中傷とまでは...と

正直思いましたが、今回のこれは

 

...たしかに酷いですねぇ。

 

 

飼っていたウサギが亡くなったのに

悲しみに暮れる様子が見えない?

 

...余計なお世話でしょう。

 

そんなことをコメントしてくるヤツは

いったい何様のつもりなんでしょうか。

 

 

とはいえ、これも訴えたところで

裁判で勝つどころか

そもそも裁判にならないかもなぁ、と。

 

結局、言ったモン勝ちという...。

 

 

 

小林礼奈 グラドル時代の“危険なお誘い”暴露 自称プロデューサーらしき人物が…(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

「とある地上波のグラビアアイドルの

番組ではプロデューサーと寝れば

残れるシステムだったし

(私はもちろん関わってないよ)」

 

「売れてる有名タレントは全員

俺と寝ている!という

自称プロデューサーらしき人物が

〇〇事務所に所属させてやるから

どう?なんて誘われた事も」

 

「悪質な事務所なんか、

事務所が枕営業を遠回しに

斡旋してるとこもあったり。

若くてやる気のある売れたい気持ち

の強い子はターゲットだよね」

 

 

...こっちは逆に訴えられる危険が。

具体名を挙げてないから大丈夫、

だとは思いますが、

 

...暴露ネタはねぇ。

やめた方がいいですよねぇ。

 

訴える覚悟というなら別ですが

ご自身が被害に遭われてないなら

単なるゴシップネタでしょう。

 

確たる証拠や証言があって

芸能界、グラビアアイドル界を正す!

みたいな意気込みがあるのなら

応援もしたくなりますが...。

 

 

ブログやSNS投稿といったものは

自分の気持ちの折り合いをつけて

上手く付き合っていく、

上手に活用していく、

 

...決して「使われる」ことがない

ように、したいものですね。

 

みどり塾でした。おはようございます。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!