こいつが出れんなら俺出せよ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

「テレビから消えた」人気芸人、木下優樹菜の“地上波復帰”に不満爆発「こいつが出れんなら俺出せ!」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

 

 

「こいつが出れんなら俺出せよ!」

 

電撃的にテレビ復帰を果たした

木下優樹菜さんに不満を露わにした

元お笑い芸人の楽しんご氏。

 

...そういえばいましたっけねぇ。

一発ギャグ「ラブ注~入~」で

ブレイクしたその後、消えましたね。

 

なんでなん?と記事を読むと

あ~、これまたそうでしたっけという

「吉本芸人闇営業」問題かぁ!

 

 

ユッキーナが恐喝疑惑で

楽しんごは反社闇営業。

 

正直どっちもダメというか

そもそも長くテレビで活躍できる

ポテンシャル...ねぇじゃん。

 

似たような境遇のユッキーナが

それでも声がかかるのは

番組的に「バリュー」があるから。

なんせ元ダンナがフジモンだし

今彼?はJリーガーだしねぇ。

話題性は事欠かないでしょう。

炎上狙いだとしても

相当のアンチを見込めるワケで。

 

 

一方、楽しんご氏はどうかというと

そこまでの話題性

 

...何もねぇぇぇ~!

そもそもが一発屋ぁぁぁぁ~!

 

それにテレビ干されて?からの

言動もヤバいの多いでしょ、この人。

炎上狙いどころか「扱い注意」枠だよ。

 

誰に向けての咆吼なのかもワカラン

SNS投稿も...不発に終わるでしょ。

整体師で食べていけるんだし、

 

...それでいいじゃん。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!