高級レンタカーで海の中へ...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

みどり塾です。こんばんは。

 

高級外車で海に乗り入れポーズ…「写真映え」狙う迷惑客 宮古島の ...

 

このクルマ、レンタカーだそうで...。

 

沖縄県宮古島のレンタカー店で

関東地方の30代の男性2人組が

借りたということらしい。

 

「海底の状態なんて地元の人も分からない。

最悪沈み込んで抜け出せなくなるかもしれなかった。

喜んでもらいたくて用意した自慢の車。

残念だし、意味が分からない」

 

レンタカー店の店主も困惑気味...。

 

 

...全額弁済させましょう!

 

JEEPラングラーといえば

車両価格800万以上。

修理じゃなく新車を購入させて

この海に突入したクルマを

記念に贈呈すればいい。

 

 

写真には4~5人の男女がいるが

誰も止めなかったのか?

全員もれなく...バカなのか?

 

全員で仲良く賠償責任

...負えばいいんじゃない?

 

 

800万円の映え写真かぁ~!

記憶に残るいい旅行だったねぇ~!

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!