それって発達障害じゃないですか...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「最近息子のちょっとした仕草でも

『それって発達障害じゃないですか?』

みたいなこと言ってくる人いて

ちょっとウンザリしている 

まだわからんて」

 

「それって…」才賀紀左衛門の元パートナー絵莉さん「息子にたとえどんな障害があろうが…」相次ぐ指摘に反論(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

格闘家の才賀紀左衛門氏の

元事実婚パートナー絵莉さん。

以前にも似たようなことがありましたね。

 

たしかにいろいろ批判も多い人ですが

息子君への誹謗中傷となると

 

...どんな言い訳もできない

ただのクソヤロー、でしかないんだが。

 

 

「誹謗中傷じゃなくてただの指摘。

心配してるからなんです」

 

...自分が同じことをやられたら?

「あぁ、心配してくれてるのかぁ~」

って、なるん?

 

...ならねぇだろーが!!!

 

 

「息子にたとえどんな障害があろうが 

息子に対する気持ちは

もちろん今と変わりません」

 

「そして…わたしなりにいろいろと考え 

行動している最中です 

いつかよき報告ができたら」

 

 

...至極当然の話ですよ。

ましてまだ1歳でしょ?

悪意コメントの奴らは医学の専門家?

それとも未来視ができる方ですか?

 

どんだけ薄汚ぇことをしてるのか

ちょっと冷静に見つめ直せや!

 

子どもを叩く奴らは絶対に許せんわ。

 

 

こんばんは。みどり塾でした。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!