かつて「ラブ注入」、今では...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

「態度マジでクズでした」 女性タレント、楽しんごの「裏の顔」告発も...事実誤認?虚言扱いにブチギレ反論(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース

 

浜崎あゆみさんの涙ぐむ姿とともに

 

「嘘泣きしてんじゃねーよ! ブス」

「てめえの誕生日でわざわざ行って

恥かかされた事一生忘れねーからな!」

 

と暴言を吐いた元芸人の楽しんご氏。

 

...こういうのばっかになってんなぁ。

全然「楽」しんごじゃねぇじゃん。

 

 

これに対して

「私10年ほど前に会ってるんだけど 

貴方のマネージャーに対しての態度

マジでクズでした」

と投稿した実業家の葉山潤奈さん。

 

「浜崎さんへのこのツイート最低 

直接言えばいい事をわざわざ書いて 

同じ事やってあげるので

どんな気分か感じてみて下さい 

どんな気分?」

 

 

...なるほどねぇ。

たしかにそうだよねぇ。

 

でも当の浜崎あゆみさんが

 

「嘘泣きだかブスだかその辺は

楽しんごさんのものさしなんで

どちらでも良いですが、

わたしラブ注入ほんもの見れて

嬉しかった記憶しかないから

めっちゃ普通に残念です。笑 

またいつかお会い出来るのを

楽しみにしておりまーす」

 

という、大人の対応でしたので

火に油を注ぐこと、ないかなと。

 

 

楽しんご氏みたいな

「炎上狙い」「閲覧数稼ぎ」

の投稿は

 

...すべからく無視!

 

が得策ですよねぇ。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!