店員にキレる客...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

サイドバーでクエリ検索

 

新人店員にキレる客 まさかの真相に「そりゃキレるわ」「納得した」 | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)

 

 

...これは、キレてもいいかなぁ。

もちろん実際にはキレないけども。

 

ワイのよく利用するコンビニでも

新人じゃないシニア店員さんが

 

...このパターンですねぇ。

 

お弁当やパンの上に平気で

ペットボトルや瓶を載せるんすよ。

 

...しかもドカッと結構な勢いで。

 

おそらくお年寄りなんで

腕力が衰えていて

ストッパー?加減?が利かないと。

 

 

ちょいガラの悪いニーチャンが

一度、マジギレしてましたからね。

 

「おぅ、ジジイ!

てめぇフザケンなって!!

唐揚げの上にコーラ置いたら

唐揚げ潰れんじゃんよ!!

あと冷たくなるんべぇな?

ちったぁ考えれぇよ!!!」

 

 

...いつもなら是も非もなく

店員さんの味方のワイなんだが

コレはいたしかたない。

ニーチャンの気持ちもわかるわぁ。

 

みどり塾でした。おはようございます。

 

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!