男が来てるんやろ!...??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

才賀紀左衛門「久しぶりにチビに会った」と報告…元事実婚妻は「男が来てるんやろ!」に困惑(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

う~む、またもや通常運転に

...戻りましたねぇ。

 

「久しぶりにチビに会ったが大きくなっていたな

しかし雨がひどいから帰ろ」

 

と才賀氏が投稿すると、

元事実婚パートナーの絵莉さんも

 

「泊まってるホテルに会いに行きたい

→プールで疲れてるからもう寝たい

→男が来てるんやろ!」

 

「お土産持ってきたから受け取ってほしい

→今お風呂上がったばかりで

 裸だから待って

→男が来てるんやろ!」

 

「もうもうもうもう どんな思考回路」

 

「今日は、というか今日も、

誰も家に遊びにきていませんよ。

被害妄想膨らまされても困るんだけどなぁ」

 

と...相変わらずの暴露口撃。

 

 

ひょっとして...ヤラセ?

というか、才賀氏も承知の上での

この攻撃なんでしょうか?

 

息子君の子育てブログだけでは

互いに閲覧数もジリ貧だから

定期的にプロレスをやって

ネットニュースに取り上げてもらってる?

 

だとしたら...なかなかやりおるのぅ。

サイガーも言うほどバカじゃないじゃん。

 

 

才賀氏は表立って悪口言わないけど

裏では空気読めずにゲス詮索。

 

一方、絵莉さんはというと

別に自分のこと触れてないのに

すぐに反応して暴露口撃...。

 

いつものパターンですが

ついつい見ちゃう。

...ハマってますねぇ。