地理に疎いマン...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

「オマエ、群馬だったよな?

暑いので有名な城下町だろ?」

 

...それは館林だな。

オレは太田だ。

 

 

「何が違うんだ?」

 

...ナニ ガ チガウ?

市がチガウに決まってるだろ。

 

 

「太田の中の館林?

館林の中の太田?」

 

...さっきから何を言ってる?

 

群馬県の中の太田市、で

群馬県の中の館林市、だ!!

 

太田市館林町ではないし

館林市太田町でもない。

 

高崎市、前橋市、伊勢崎市、

桐生市、太田市、館林市

...それぞれ別々の市だよ。

 

 

コイツは地理が致命的にダメなヤツ。

アメリカの首都は?と聞かれて

ニューヨークというベタな間違いではなく

イングランドという斜め上の回答を

しちゃった伝説のヤツなのだ。

 

改めて書いてみると...マジ嘘くせぇ。

そんなヤツいねぇだろ!っていう。

...しかしヤツは確かにいる、のだ。

 

 

「へぇ!桐生市って群馬なのかぁ。

織物の街だったよな?」

 

...館林が城下町とか

そういう付帯知識はあるくせに

なんで基本的なことを知らんのか。

 

不思議なヤツだなぁ。

 

 

みどり塾でした。おやすみなさい。

 

【在宅でカンタン月収アップ】

家事や育児、本業の合間にカンタン作業で月2万!

・初心者、未経験者OK

・資格、スキル一切不要

興味のある方はjinquany35@gmail.comまでご連絡ください!