カラオケで...火炎放射??? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

 

カラオケチェーン「まねきねこ」で

このような犯罪行為が...。

 

意味ワカラン!!!

火炎放射って!!!

 

もはや迷惑行為じゃなくて

歴とした威力業務妨害でしょう。

...まねきねこもとんだ災難だな。

 

 

さすがにこれは一歩間違えば

火災や大怪我だってありえる。

ホントにどういう頭してんのかね?

バズったもん勝ちってヤツ?

バズるといいこと、あんの?

...どうしようもねぇな、マジで。

 

 

ここ最近のスシローやはま寿司など

一連の事件報道、見てないんかね?

こんなことしちゃうくらいの子達だから

ニュースなんか見ないんだろうなぁ。

 

 

バカはバカ同士、

誰にも迷惑かからないところで

イキってなさいよ。

一般社会に迷惑かけんなって。

 

言っとくけど「バズる=称賛」じゃねぇよ?

「うわ~考えらんないくらいのバカ発見」

「ヤベぇなコイツら、終わってるわ」

って見てる人ほとんどが思ってるから。

みんな、そんなバカじゃないって。

 

「オモロっ!」ってヤツがいたとしても

見るのが面白いだけで

自分がやるとかはありえないから。

そこには明確なラインが引かれてるから。

 

 

日本もモラルが低くなったなぁ。

...あ、でも昔だってSNSがあれば

同じことするヤツ、絶対いたか。

時代の差ではないですね。