薬中毒...?? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

昨年末からずっと鼻風邪で

未だに治りません...。

幸いにも悪寒や発熱はなく

鼻水と喉の痛みだけなんですが

まぁ...辛いですねぇ。

 

ティッシュペーパーの減りが著しく

電車でもポケットティッシュが必需品。

総合感冒薬もずっと飲んでいるため

効き目が薄い感じがあり

さらになんとなく中毒症状も...。

(100錠以上ありましたが未だ治らず...)

 

病院に行けばいいのでしょうが

待ち時間が尋常ではないでしょうし

むしろ何か感染されてしまう恐れも。

 

とりあえず新たに購入した薬が

鼻水に特化しているようなので

期待してみようと思います。

(なんといっても「プレミアム」ですから。

 期待...もてますよね?)

 

みどり塾です。こんにちは。