激レア...?? | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

「これ、もらったんだけど

あなたのダウンと同じブランドよね?」

 

...彼女がもってきたのは

薄手の黒いナイロンパーカー。

たしかに「THE NORTH FACE」ロゴが。

...??

いや、それ...「Supreme」じゃん!

 

袖には「Supreme」の文字も入ってました。

 

「...高いの?」

 

...たぶん、ね。

Supremeなんてもってないから。

そもそもノースフェイスだって安くない。

それがSupremeとコラボなんて、ねぇ?

お察しの品物でしょうよ。

...どうしたん、これ?

 

「常連のお客さんがくれたのよ。

ファスナーが壊れててもう着ないって。

たしかにブランド物だとは言ってたけど」

 

...メンズってこと?

 

「娘さんが着てたらしいわ。

背が高い子だからちょっと大きいかな。

でも、カッコイイでしょ?」

 

ググってみるとデッドストック物みたいで

まさかの15万超え...。

ス・ゴ・イ・デ・ス・ネ~!!