久しぶりの...スタバ。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

実に久しぶりのスタバ。

せっかくなので季節限定ものを。

 

 

「バターキャラメルミルフィーユフラペチーノ」

「クレームブリュレラテ」

フラペ好きのパートナー様と

カスタードクリームが大好きな私。

ちょうどいい商品でしたねぇ。

 

「...美味しいけど甘過ぎる。

そっち、ちょうだい」

そりゃバターキャラメルだからね。

そのまま別店舗にまた行き

ダークモカチップフラペチーノを。

...近場に2店あるとこういうとき便利?

 

食に関しては保守的なパートナー様。

いつものヤツが結局一番のようですね。

でもメロンのフラペチーノはお気に入りでした。

私も大好きだったんで、また飲みたいですね。