ロバート...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

といえばデ・ニーロな私。

ですがパートナー様と長女ちゃんには

ダウニー・Jrだったりします。

 

長女ちゃんと「アイアンマン」を視聴。

この辺のシリーズものは

正直もはやついていけてないんですが

第1作はやはり面白い。

 

んでロバート・ダウニー・Jrといえば

「ピック・アップ・アーティスト」

「レス・ザン・ゼロ」

なんですが、もちろん彼女たちには

何それ?状態...。

 

映画監督の父と女優の母を持ち

子役から活躍していた彼は

幼少期から深刻な薬物中毒。

「アイアンマン」で復活を果たすまで

第一線から消えていたのです。

 

元々、メソッド演技法の追求で

演技には定評があった彼ですが

過大なストレスから薬物にハマり

個性派俳優へと転換、見事復活。

「アイアインマン」当時は驚きました。

こんなイロモノ映画に?って...。

でも面白かった。

ユマ・サーマンも出てましたしねぇ。

 

次女ちゃんも興奮して見てました。

アクション映画は言語の壁を超えると。

 

こんばんは。みどり塾でした。