手帳型スマホケース、長財布...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

手帳型のスマホケースや長財布は

男性が使うものではないと...。

理由を聞くまでもなく、はぁ?と。

似合わないとかそういうことかいな?

...どーでもいいわ!

 

そういえば企業塾に在籍していた頃

女性の部下から

「手帳型?男性なのに??」

と笑われたことがありましたっけ。

職責上、私が大分上席だったので

それでもそこまで言われるくらい

おかしなことなのか、と

当時は不思議な気持ちになりました。

(こんな感じの。色もオレンジ...。

いいじゃん、好きなんだからさぁ)

 

 

現在は手帳型ではないですが

そのことがあったから、というわけではなく

機会があればまた手帳型にするかも。

 

財布についてはずっと長財布です。

流行り廃りということかもしれませんが

個々人の好き好きだろうと。

...ホントに意味不明な批判ですよ。