モール、モール、モール...!!! | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

埼玉県深谷市に

「ふかや花園プレミアム・アウトレット」

が10月20日にオープンすると!

佐野プレミアム・アウトレットに並ぶ

新しい選択肢の登場ですね。

太田からは一般道で1時間弱。

ちょうどいいアクセスです。

 

またイオンモール太田が

3階建ての増床棟を新設すると発表。

2024年春の開業予定だそうで

こちらも魅力的です。

考えてみれば2003年の開業以来

初の大規模リニューアル。

楽しみがまた増えましたね。

 

さらにさらに明和町には

群馬2店目となるコストコが

今年末から来年早々にかけて

オープン予定だと!

前橋よりも近くなるので

オープン後はこちらへ行くことが

多くなりそうです。

 

「楽しみね!!」

とパートナー様、長女ちゃん。

...ですねぇ。

イオンとコストコはいいんですが

アウトレットはちと怖いですな。