シャワーの温度調節...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんにちは。みどり塾です。

 

寒がり∩暑がりの私。

シャワーの温度は42℃設定。

...家族からは大クレームなので

使用前に上げて使用後に下げます。

裸だと寒く感じるんですよね~。

 

ただこの暑さですので

さすがの私も熱いな、と。

上がってから汗が引かないので

温度を下げることに。

 

ところが...35℃より下がらない。

まだ熱いのでもっと下げたい。

こうなったら水か?

いやでもさすがに冷たいしなぁ。

とりあえずガマンするか。

 

そんなことをパートナー様に話すと

「水出せばいいでしょ?

混ぜればちょうどよくなるじゃない」

と、かなりの呆れ顔で言われました。

 

...アア!

マゼレバイイノデスネ。

キガツキマセンデシタ。

 

「あなたってさ、ホントたまに

信じられないくらい頭悪くなるよね...。

あれだけ余計な知識持ってるくせに」

 

...マッタクモッテ

カエスコトバモゴザイマセン。

 

「パパは頭悪くないよ~。

良すぎてたまにバカになっちゃうんだよ?」

 

...長女ちゃん、ありがとう。

でもフォローになってないかな。