気狂いジジイの世迷い言か...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

エイベックス松浦会長がYouTubeで「深田恭子」「北川景子」を中傷 聞くに堪えない暴言の中身とは(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース

 

...凄い内容でした。

たまにこの人の動画が

オススメされますが

一度視聴し、即ストップ。

 

何を言っているのか

滑舌が悪すぎてわからない。

内容も基本的に自慢話か

他人の悪口ばかり。

 

これが一時代を築いた

芸能事務所の経営者なんでしょうか。

正直、ただのチンピラにしか...。

 

今回の発言にしても

何のためで誰に向けてのものなのか。

単なる承認欲求の悪ノリで

巷を席巻している「ガーシー」よりも

オレの方がいろいろ知ってるんだぞ!

っていうバカげた自慢?

 

動画で名前を挙げられた

女優さんたちおよび所属事務所は

連名で訴訟したらいいと思いますよ。

 

ホントくだらない人物だなぁ。