痛恥ずかしい...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

昨日、伊勢崎駅の改札で

やらかしてしまいました...。

 

スマホをかざして通ろうとしたら

読み取りがうまくいかなかったのか

自動改札のフラップが閉じて

足に思い切りあたって転けそうに。

(伊勢崎駅のJR入口。痛恥ずかしかった...)

 

後ろからついてきた学生が

背中にぶつかってしまうし

駅員さんからは怪しい目で見られるし

...非常に恥ずかしい思いを。

 

周りの人からすると

「チャージ金が足りないんだ~」

みたいな思われようかと。

 

違うんだ。

きちんと期限内の定期なんだ。

タッチに失敗しただけなんだ。

焦ってしまっただけなんだ...。

 

次からは余裕を持って

きちんとかざして通るようにします。