居酒屋を開拓...。 | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

こんばんは。みどり塾です。

 

太田駅周辺は「夜の街」的な感じで

飲み屋さんが非常に多い。

蔓延防止措置の解除から

だいぶ日も経って幾分か

賑わいを取り戻しているようです。

 

私も多少の売上に貢献すべく

新規開拓に勤しみました。

条件は以下の通り。

1.飲み放題コースがある

2.深夜2時以降も飲める

3.安ければ言うことなし

 

...見つけました!

駅前からほんの少し歩くと

何回か行ったことがある

隠れ家的居酒屋があるんですが

その向いの通りを入ったところに

いい感じのイタリアンバルが。

しかも飲み放題あり!

午前4時まで営業!

つまみも美味い!!

 

しかもここんちの飲み放題

梅酒がなかった代わりに

ラムコークがあったんです!!

いやぁ素晴らしい。

ここはこれからよく来ることになりそうです。