1000年ちゃん | 伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

伊勢崎あずまの塾 精鋭みどり塾

群馬に生きる塾講師の...ぼやきブログ。

おはようございます。みどり塾です。

 

「~年に一人」という驚愕モノの定冠詞が

もはやスタンダードになって久しいですが

私の1000年ちゃんといえば、飼い猫のトラ氏。

 

夏の終わりに拾ってきた愛らしい子猫が

今では威風堂々のボス猫然...。

そんなに食べまくってないはずなのに

お腹周りも結構メタボな感じで。

まぁ猫を飼うのは初めてなので

成体の雄猫の標準というものがわからず

意外に普通なのかもしれませんが。

 

デブ猫と化した今でもカワイイものはカワイイ。

先日ひっかかれた左手の甲の傷もようやく癒えて

また遠慮なしにモフリまくっています。

たまに「シャーッ」ってやられていますが...。

 

電車の中でも猫関連の動画ばかりを見る始末。

カワイイは正義ですな。