常総市体育協会石下柔道部へ行く | 新生!守谷体協清栄館blogチームのブログ

新生!守谷体協清栄館blogチームのブログ

茨城県の柔道団体です。2020年4月に守谷市体育協会柔道部と清栄館は合併しました。今後ともよろしくお願いします。

今日は石下柔道部さんに出稽古。

岩井柔道部さんと結城少年柔道クラブさんもいらっしゃいました。4チーム合同練習!

{5C9991F6-9AEF-46CF-A566-586B9206ED3C}
清栄館の子供達よ、目立つ稽古して来いよー!


アップメニューを終えて、寝技乱取り。

スタートが立ち姿勢だったり、膝付きだったり実践的なメニューでした。

流れをキチンと、ね。


続いて立ち技。とにかくたくさん!

せっかくの合同練習なので、一本でも多く他道場の子と乱取りしよう!

館長も出撃!!



・・・ぜはー、ぜはー・・・


とっても、おふー、いい練習が、ぜはー、でき、ぜはー、、ました。ぜはー・・・


今日一番目立つ稽古をしてたのは・・・。

石下の秋田先生!



来月は全国小学生学年別の県予選。

こういう貴重な稽古も1つ1つモノにしていこう!!


常総市体育協会石下柔道部の秋田先生並びに諸先生方お世話になりました。

岩井柔道部さん、結城少年柔道クラブさんもありがとうございました。


明日は県南強化練習会。

この週末はしっかり追い込んでいこう!