〜ご挨拶〜



【HIS】旅行プログラム

 



令和6年5月に事務局まつは武芸館道場にご挨拶に伺いました。※古い空手を守る空手・古武道道場です。

武芸館道場は全沖縄空手古武道連合会で加盟団体であり、10年前までは防具付き組手演武会等で交流し互いの武の発展及び保存継承の為に活動して参りました。


スポーツデポ・ゴルフ5・アルペンの公式オンラインストア

 



ですが、コロナや時代の流れに乗れず門下生減少や様々な原因で開催ができませんでした。10年前は今より更に修行不足だった私まつを「あのとき審判や準備してた方ね」と覚えててくれました。

ご挨拶した跡は最近の現状や少し技の解釈を説明していただき大変有意義な時間となりました。色々お話された後は記念写真を取らせていただきました!いい思い出となります。



Broad WiMAX(ブロードワイマックス)

 




#沖縄空手#琉球古武道清道会#武#門下生募集#挨拶#全沖縄空手古武道連合会#門下生