推しの春名風花さんのリフレッシュ!”眠れぬ夜は” | 星導輝のブログ

星導輝のブログ

星導輝のブログ

大好きな推しの春名風花さん!

 

心も体もお肌もリフレッシュ!

なんとサウナに!!素敵なご趣味を(^-^!

 

私は顔が熱に当たるのが苦手だから

数秒で逃げてそれっきりのサウナだけど

風花さんまた面白いものを考えたようで

サウナをご自宅でも実現できる擬似サウナ!

なんか楽しそう(^-^!!

 

サウナの熱に耐えられる人は是非試してみて!!

でも夏場はのぼせないように注意しましょう!

いつでも水分補給できるようにペットボトルなど

用意しておくといいよ!

 

そして多趣味な風花さんをいっぱい応援しよう(^-^!

次回の舞台も楽しみですね(*´ω`*)

 

詳細は↓

 

世界で一番!かわいくて美人で

人として役者としてとても尊敬でき

輝き続ける愛しくて大好きな春名風花さん!

 

風花さんのすべてがうまく行くように!

風花さんがマイペースで歩めるように!

風花さんのところへ笑顔と元気パワーが

たくさんとどくように!

 

これからも全力で風花さんを応援する!!

がんばる(^-^!