推しの春名風花さんのオンとオフ!ギャップにきゅんきゅん!”【ドール】秋服への衣替え” | 星導輝のブログ

星導輝のブログ

星導輝のブログ

推しの大好きな推しの春名風花さん!

 

舞台に立った時の迫真、迫力ある演技と

終演後の風花さんの笑顔のかわいさ!

このギャップがギャップが・・・(●´ω`●)

 

「きゅんきゅん」ってもう昔の言葉かしら(^_^;)

 

素敵な言葉が思いつかないけど

この稽古写真からさらに推せると確信した!!

やはり風花さんの舞台はいつもすごさと感動と

良い意味で期待を裏切ってくれる!!

本番でならまだしも、

お稽古で役作りシーン作りの段階で

体が震え涙を流させる演技力って何!!!!

 

風花さんはほんと素晴らしく最高!!!

もちろん舞台は一人でできるものじゃないけど

ベテランの迫力に負けてないのが嬉しくて!!!

歌舞伎界の最高の演者!

格闘技の王者!

ベテランの俳優陣!

異種格闘!!色んなプレッシャーがあって

大変と思うけど風花さん負けていない!!!

自信を持ってどんどんシーン作り役作りに取り組み

座組の皆さんと素敵な舞台作りをがんばってね!!

 

風花さんに色んなパワーを贈り応援しています!!

でもくれぐれもゲガや病気など

お体にお気をつけて!!!

 

すごくおすすめする舞台詳細はこちら↓

 

世界で一番!かわいくて美人で

人として役者としてとても尊敬でき

輝き続ける愛しくて大好きな春名風花さん!

 

風花さんのすべてがうまくいくように!

風花さんがマイペースで歩めるように!

風花さんのところへ笑顔と元気パワーが

たくさんとどくように!

 

風花さんをこれからも全力で応援するわ!!

風花さんがんばってる!!

私も負けないようにお仕事頑張るわ!!

風花さんの色んな応援ができるように!!

ヽ(=´▽`=)ノ