誠道館は日本空手松濤連盟・全日本空手道松涛館(全空松)の加入団体です。

全空松は、全日本空手連盟の協力団体です。

誠道館で得た「級」ならびに「段位」は、そのまま全日本空手連盟に認められます。



こんばんは。


木田金次郎・小川原脩・ピカソの巨匠美術館に入り、三つ巴で観賞したのですが、

どう見ても巨匠の油絵の良さがわからなく、油絵とは何であるかと考え込み、

油絵は油えの具であって、要するに油であるという結論にいたり、

どうして油が何億もするのかと、合点がいかない誠道館・広報部です。



さて、土曜日は通常練習@円山北町会館でした


今日も大盛況の練習でした。


内容は3チームに分かれての練習。

全国選手と連盟全道選手の練習は、大変な熱気でした。

ところせましと練習する面々。


そして、今月24日は段審査です。

ケイスケ選手・タクト選手・リンクロウ選手・タイラ選手。

大変だぞオー。頑張れ!


大盛況であったため、白帯さんと黄色帯さんはステージにて。

イオリ選手・イチカ選手。

先生たちはしっかり見てくれてますからね。


大会もあれば、段審査も有る

誠道館の9月は忙しいです。


忙しくても、


空手三昧は楽しい!








子どもたちへ。

美術は勉強しとけ。絵心がないと大人になって苦労する。








新しい仲間募集中!
道場見学はこちら。
お気軽にどうぞ!