BIG-S愛西教室 | 進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

進化する空手 正道会館 善正和會&琉球古武道琉棍会愛知支部 善正和會 活動日記

空手道場 正道会館 善正和會本部、琉球古武道 琉棍会愛知支部 善正和會の公式ブログです。空手と子武道で元気になるパワースポット道場!
空手道と古武道の伝統武道で和合を目指しています。

今日は2週間ぶりの指導ビックリマーク

先週は土曜日に支部長会議、日曜日に全日本大会があり柴山指導員に審査結果の発表をしてもらいました!!

今日は指導が自分だけだったので審査に合格して3級青帯になったミズキとヒロトに前に出てもらいましたニコニコ

基本は始めに注意したこともあり声も出て集中して行うことができましたビックリマーク

補強も審査まで腕立て伏せばかりだったのでスパイダーで鬼ごっこをしましたにひひ

一本組手は白帯も色帯の先輩と組み久しぶりにミットをやりましたドンッ

BIG-S愛西からも中部ジュニアに2名出場しますのでしっかり指導していきます!!